FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京出張に行ってきました。

H22.5アジョック5月東京例会 2010.05.21アジョック5月臨店例会 010 (120x90) H22.5アジョック東京例会
定期的にお客様に役に立つ新たな知識及び情報収集の為に上京しています。
全国各地で真剣にビジョンケア実践活動に取り組んでいる眼鏡店ばかり
が東京に集合し、勉強と仕事の両立を兼ね、ミーティングを2日間みっちり
やります。
いつもとても刺激を与えてくれ、尊敬できる素晴らしいメンバーばかりです。
今回は東京のメンバー店のお店を視察させていただきました。
都内の商店街の通行量は大したものです。競合も激しいでしょうが、いろんな
可能性を感じさせます。
あるお店では、ロービジョンに積極的に取組まれ、眼科や大学病院との連携に
より、全国からわざわざお客様がご来店になるということでした。
弊社でも、ロービジョンに取組んでいますが、まだまだ中途半端であると反省
しました。加齢黄斑変性症や網膜色素変性症などの視力障害で困ってある方が
いま国内で急増しています。今後とも、ぜひお困りの方にお役に立てるように
しっかり取り組んでいかねばと気持ちを新たにさせていただいた今回の出張でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネと街づくり

Author:メガネと街づくり
(株)メガネのサトー取締役社長
職業を通した社会貢献活動に情熱を持って取り組んでいます。
商店街やSCの活性化にも取組み、飯塚を後世にこの街に生まれ、住んで良かったと誇りを持って言ってもらえる街にするために日々精進し実現するために頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。